忍者ブログ
日々のあれこれ、OTAKUのあれこれそれ、書いてみたり貼ってみたり。 まあ、よくあるブログです。
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい週末ですね! どうもどうも! 明日インテックスに
行くために5時起きのヒロですよ! ヒャッホオオオウ!
インテックスに来ないサークルさんのスパコミ新刊は……
とりあえず通販サイト(しかも二つ…)使って入手する!
通常販売価格より一冊あたり300円ぐらい高くても泣かないいぃいぃ!
相変わらず本気です。楽しみいいいいい!

イベントの後は神とナポリピッツァを食べるアフターの予定に
なりました…! ふぉぉおお! 誘ってみるものですね!
水牛モッツァレラチーズ!!!! マルゲリータ!!
やばいこれまた親交(信仰でもいい)深まる感じ!!!
今から楽しみすぎて気持ち悪いです。

帰りは奮発して新幹線! グリーンポイント?が有効期限切れで
なくなる前に! でもこだま分のポイントしかないから
こだまで一時間かけて新大阪から帰ってくるよー。
どうせ乗るなら二時間ぐらいの乗車時に使いたかったなー。

リアルホラー脱出ゲームはチケット発売日にうっかりしていて、
それでも夕方に思い出して申しこもうとしたら……したら…
デバッグ公演しか残ってなかった…!! なんたる!
ていうかもう今みたらデバッグ公演さえ完売してたね
恐ろしい子!!! ホラー恐ろしい子!!!
でも楽しみ! お化け屋敷とか避けて生きて来たから(笑)
どうなるのかな私…。手が出そうで怖い(笑)。

エルシャダイがkonozamaだったんだけど、今ようやく
チャプター3であります。友人が「お前…買ったのか…」と
フラゲ組みが葬式状態だったのを教えてくれたんですが、
私は平気です。2006年あたりでKOTYに見事ノミネート
されている作品をいくつか発売日買いしてたし、
ファミコン時代からクソゲに対する嗅覚と言うか免疫力と言うか…
あれっ何の話だっけ…。
とにかくまあ、友人からは
「イーノックとルシフェルの会話がないんだよ!」
って言われたりもしたけど、ドラクエ育ちのわたくしは
プレイヤー(主人公)と登場人物の会話がなくても
大丈夫だ、問題ない のであった。

「ちょっと江戸まで」が次巻で完結だなんてえええ!
ホスト部も終わっちゃったし、白泉社で買ってるコミックスが
少なくなってきて切ない。基本的に作者買いなので、津田っちには
またこういうゆるいので新連載して欲しいなー。
「なんて素敵にジャパネスク」も完結したら私何を買えばいいのか!
最近は新規開拓してないなあ…。


いかん、そろそろ寝ないと!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 大阪アアアア HOME ふう >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ゆれるよ
最新CM
[12/24 ヒロ]
[12/24 MSX.X68]
[09/16 ヒロ]
プロフィール
HN:
ヒロ
性別:
女性
職業:
会社員…
趣味:
読書 ゲーム 音楽(聴くのも弾くのも) 映画鑑賞
自己紹介:
まあとりあえずいろいろもろもろ好きなように。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: