忍者ブログ
日々のあれこれ、OTAKUのあれこれそれ、書いてみたり貼ってみたり。 まあ、よくあるブログです。
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年夏コミ原稿はドラクエ9発売があったこともあって、
早割入稿をしていました。7月7日に…!!!!!
やればできるんだ! と思いだしましたよ二年前の事なのにね!

というわけで、私は今から始めようかと…(笑)4コママンガの
ワク線引きの作業を!! まあ、これはいわゆる保険の作業なんですけどね。
ホモエロ小説が完成しなさそうだったときの\(^o^)/
使わなかったら冬に…とか目論んでおります。

ホモエロ小説本、神に表紙描いてもらえることになったので
納得の行くまで煮詰めたいというか、それならもっと早く
とりかかっておけよというかうんそんなん…。
でも7月7日に入稿してたときも5月下旬ごろから原稿始めてたから
今から始めるならまあいいかなあ。
あーでも内容的に書きにくいかもしれないしな…。どうなんだろう。
候補にしてる印刷所が夏コミ対応の締め切りを発表してないところが多くて、
焦る気持ちがあんまり湧かないのもあります^^
またPICOさんにお願いしようかなーと思ってたけど、
バクチ覚悟でおまかせ装丁お願いしたい印刷所さんもあって、
モゾモゾしてます。楽しい悩みですけどね!
夏コミ締め切りとか、フェアとか早割とかわかったら
いろいろ本気で動けるような気もする!(笑)

でもまあ、とりあえず明日の夜はエルシャダイのホモ本を
買ってくる\(^o^)/エルシャダイ一週目クリアしましたよ!!!
二週目はやりません多分…。
二週目要素はあるけど、ルシフェルが喋る様子もなさそうだし
やらなくていいや(笑)。友人いわく
「神谷さん(DMCとか大神のお方)がプロデューサーだったら、
二週目はルシフェル選択可能で装備はビニ傘だっただろうね」
なにそれめっちゃときめくんですけど…!
でも私の下手なプレイで吹っ飛ばされるルシフェルなんて
見たくないですううう!(>_<)


京都のドラクエコンサートはB席になりました。涙目。
リアル脱出ゲームの時といい、チケット発売うっかりが多すぎる私…!
旅の仲間は今年も甥っ子^^
「行く?」って聞いたら「もちろん行く!」と気持ちのいい返事でしたが、
来年は中学生です…「来年も、来てくれるかなーッ!?」と聞いてみたい。
「(・∀・)イイとも!」と返してくれたらお小遣いをあげたい叔母でした^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ゆれるよ
最新CM
[12/24 ヒロ]
[12/24 MSX.X68]
[09/16 ヒロ]
プロフィール
HN:
ヒロ
性別:
女性
職業:
会社員…
趣味:
読書 ゲーム 音楽(聴くのも弾くのも) 映画鑑賞
自己紹介:
まあとりあえずいろいろもろもろ好きなように。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: