忍者ブログ
日々のあれこれ、OTAKUのあれこれそれ、書いてみたり貼ってみたり。 まあ、よくあるブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



記念本ってはたしてどんな内容…? と
思わなくもないですが、とりあえず
申し込んでから考える!

申し込みで退路を断つ!!!!!
PR
ということで冬コミ受かってました。
ありがとうコミケのかみさま! これで堂々とユウマルコ布教を!
ERO布教! ばんざーい! ほくほくと入稿予約もしないとね!
今日はもういいや…。うん、明日やる…。


やりたいやりたいと言っていたライドウも結局手を出して
しまい(……)じっくりねっちりプレイではなく、ささっとプレイして
クリアしてきました。いいんだ、ライドウは二周目要素とか
ちょっとあるからいいんだ…。
鳴海さん好きだああああああああ 冬コミの新刊が楽しみで
仕方がないです。ライ鳴ですよ! でも三日目は凪たんの
本を探す! 凪たん可愛すぎる。



心残り(?)はもうないはずなので、本腰を入れたいと思…
じゃなくて入れます。はい。
マルコたーん!
ABBAのマイブームが落ち着いたと思ったら今度はうしろゆびさされ組ですよ

女学生の決意とか技ありっ! とか好き過ぎる自分そろそろヒトカラ行きたい

脱稿したらやる事リストにあるよヒトカラ…
他にも、ゲーム(ドラクエ5と遥時4)やるのとジェントルと大須までピッツァ食べに行くのとマイスウィートエンジェルとテニスやるのとケロリンの披露宴で演奏する曲の合わせ練習しるのとスーさんと餃子食べに行くのとサイト用に仕立て屋で4コマ描…あれ? 書けば書くほど出てくるぞ…!



げ 原稿やらなきゃ…ね…

更新のつぶやき。

リンク増えてます
リンクフリーなので貼ってます
大好き小説サイトさまも貼りたかったんですが、そのジャンルのコンテンツがないとダメって書いてあったから泣く泣く諦めました…これからも影からひっそり愛します…。
あとまだ神サイト貼ってない…リンクのページがノットファウンドだったりね…


しかし未だにリンク貼ってるんです報告ができません((((;゜Д゜)))
今日ようやく藍さんにできました…ああああ
もうなんか


ふじこー!



そんなんです。

 うふふ 更新には書いてないけどリンクはったのよ うふふ ピンクでかわいいよ!


 試合中断したままウィンブルドン センターコート! ぎいい! フェデラーたんがんばってええええわたしはねるううう!


 日曜出勤&残業で疲れてたからつい電源を入れたはるとき4…。とりあえず次はサザキをねらう…!(笑)


 今週中にニオブンは書き上げたいと言ってみる。言ってみる…よ…。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ゆれるよ
最新CM
[12/24 ヒロ]
[12/24 MSX.X68]
[09/16 ヒロ]
プロフィール
HN:
ヒロ
性別:
女性
職業:
会社員…
趣味:
読書 ゲーム 音楽(聴くのも弾くのも) 映画鑑賞
自己紹介:
まあとりあえずいろいろもろもろ好きなように。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: