忍者ブログ
日々のあれこれ、OTAKUのあれこれそれ、書いてみたり貼ってみたり。 まあ、よくあるブログです。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おいっす! 眠いですとても眠いです
でも今日やらなくちゃいけないことがいろいろある…
あああ乙女ロードの収穫を早く読みたいっていうか
ブッダアアアアアア

軽くまとめ。また今度書きに来ます! 多分!


●14日 アイシーオンリー前日ということで東京へ
執事喫茶予約とれたりアルマーニタワーで汗かいたり
ダロワイヨ!!!! オペラパフェ1500円でオリベ様一名だったり
タカヤさんと合流して作業したりブッダアアアア

●15日 二時間ぐらい?寝たけどあんまり寝た気がしないオンリー当日!
ホッチキスしたり切ったり売ったりはがしたり搬出したり撤去したり清算したり
わりと働いたと思いましたが主催のタカヤさんは本当に大変だったと
思います……ギリギリまで作業してましたもんね……!
ちょうお疲れ様でしたああああ!
休憩中、実は朝から気になっていた方(妙に見覚えがあった…)に
恐る恐る声をかけてみたら やっぱりそうでした
わーいじつろく描いてもらっちゃったー! ヒャフー!
あと某さんに挨拶に言ったら「なんでここにいるの!?」って
言われた スタッフですから!!
コミケットサービス行きたかったああああああああああ

●16日 東京滞在最終日
乙女ロード行って買いあさりつつ執事喫茶
ドアマンがいきなり長髪でふいた
さらに同じ名前でふいた
おじょうさまたちたくさんいらっしゃるのね……平日なのに…!
意外と広かった カップル席みたいなところに案内された
無理無理無理無理無理
もみあげ………
英語の先生みたい
長台詞
予算はさんぜんえんから
ティーカップを空にしないミニゲームかと
アドリブがきいてなくね?
シュークリームはつぶさずに上下に割ってください
シャア「冗談ではない!」
ペンギンのように手を広げると言われても
はしごる乙女ロード
東京駅でお見送りしていただきました
タカヤさんお世話になりましたあああああああ
新幹線の中で謎のすごろく場(ドラクエ5)クリアしてテンションあがる
名古屋さむいよ名古屋


以上! あんまりまとまってないけど

 あああ今日はいろいろ都合をつけてもらってほぼ一日
東京で遊べたけど……明日からまた日常に戻るんだなあ
いやああああああ
 最低気温見ちゃったようわあああ家から出たくない
朝とかどんだけ寒いんだろ!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ゆれるよ
最新CM
[12/24 ヒロ]
[12/24 MSX.X68]
[09/16 ヒロ]
プロフィール
HN:
ヒロ
性別:
女性
職業:
会社員…
趣味:
読書 ゲーム 音楽(聴くのも弾くのも) 映画鑑賞
自己紹介:
まあとりあえずいろいろもろもろ好きなように。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: