忍者ブログ
日々のあれこれ、OTAKUのあれこれそれ、書いてみたり貼ってみたり。 まあ、よくあるブログです。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういやネタバレな感想文書いてなかった
まあまともな感想じゃないけどね!


●柱
の人物紹介順が

オリベ→ユーリア→マリエッタたん→ベアトリーチェ→アンナ→マルコたん

でちょっと切なかった

まあ、セルジュはいるけどマルコたんがいないだったらもっと
切ないだろうからいいけどね!
あとアンナの顔をいい加減最近のに差し替えた方がいいと思うんだ…
マルコたんはいつでも可愛いからOK
可愛らしいは公式だからOK
マルコたんハァハァ


●扉絵ユーリア
 一枚絵だとユーリアこういう服多いよね
袋とじだったときのやつとか
スイカップでピンクレディーの扉絵とか
前の職場にいた先輩がGカップだったから、なんとなくだけど
あのボリューム感はわかります


●まったりしてる三人
 いいなあまったりしてるなあ
作中ではどんだけ時間が経ってるのかわかんないけど
(映画がヒットしてる内ってことはロドリーゴ兄さんはまだハリウッド?)
やっぱナポリだよなあナポリ
ってとこかなあ
ババ美味しいんだってね! いいなあ
まったり三人…イイ…ていうかまったりマルコたん可愛(ry
相変わらずレディファーストなマルコたん可愛い


●裏路地
 先頭なマルコたんハァハァ
バックストリート・ボーイ!


●マルコたんの身長
 いま気になることがあって8巻読んでたらイザベッラたちと並んでる扉絵があって…そんときにはマルコたんの身長はちょい小さいぐらいなのに、この間のハリウッド編のカラーの時にはマルコたんめっさ小さいの!! 興奮した!!(笑)


まあマルコたんはオリベの胸あたりでいいんだ
後ろからぎゅっのコマさえあればいいんだ
ああああマルコたん可愛いよマルコたん



 結局気になることは調べきれていない…マルコたんー!
やっぱり二冊ずつ欲しいなあコミックス…


●マリエッタたん
 フレームが丸いとオリベ
四角いとマリエッタたん
みたいな感じになりつつある…
マリエッタたんギギギとか言っちゃいやああああ!
マリエッタたんは私の図書委員さんなんだああ
着飾れば一番光るんだああああ
都会のシンデレラなんだあああああ



以上こんな感想でした




 アンナのメイド絵は次回きっちり描かれてるといいね!


 ぉおう拍手頂いてました!
ありがとうございます~!!
ドキドキしましたアワワワ…うん、たぶん、気のせい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ゆれるよ
最新CM
[12/24 ヒロ]
[12/24 MSX.X68]
[09/16 ヒロ]
プロフィール
HN:
ヒロ
性別:
女性
職業:
会社員…
趣味:
読書 ゲーム 音楽(聴くのも弾くのも) 映画鑑賞
自己紹介:
まあとりあえずいろいろもろもろ好きなように。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: