忍者ブログ
日々のあれこれ、OTAKUのあれこれそれ、書いてみたり貼ってみたり。 まあ、よくあるブログです。
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イヤッフウウウ! 明日ゲームが二本届く(*´Д`*)
「ノーラと刻の工房 霧の森の魔女」と
「NO MORE HEROES RED ZONE Edition」ですぞ!
金髪女子好きだから…つい…。
あとメラルーのデンタルキットも来るわあ(*´Д`)

まあ、ゲームは開封も出来ない締め切り間近状態だけどね!
早くやりたい。目指せ別ジャンル脱稿! 目指せ通常締め切り!
(早割は諦めた)

スイートプリキュアを少しずつ観てるー。まだ5月放送分ぐらい。
なんかあやしいプリキュア(キュアミューズ?)が出てきたところ!
奏が可愛くてお気に入り…と思ったら変身後金髪でした
どんだけ好きか金髪女子…!!! ネタバレとか観てないから
三人目が誰か、とかサッパリわかってません。
楽しみにしている!! 三人目!
あとEDのウィンクはキュアリズムさんにもさせてください。


タイバニは4話ぐらいの時に友人(腐女子ではない)から
勧められて、それからBSでぼちぼち観てる。
ネットのアレコレより一話分?遅いからこれまたネタバレこわい。
スカイハイが好き! そしてブルーローズちゃんが
ときめいてると可愛くて仕方ありません。
「恋は盲目」の回とかすんごい可愛かった。腐女子人気すごいのに
珍しくホモ路線で観てないよ! ホモ路線でハマってたら
夏コミが戦争になるところであった。
ただでさえ戦争なのに!!!! でも好き作家さんたちが
タイバニイバニ(ホモ)でお祭り騒ぎでそれにのっかれないのが
切ないようなホッとしたような…。でもハマッてたら
オンリーとか行きたくなってただろうし、やっぱりホモなしで
普通に好きなレベルでよかったかな。
フィギュアはスカイハイさんだけ欲しいです。出てもまた
戦争だろうな…。

フィギュアで思い出した。
レイリーさんD賞フィギュアを落札した!! 予算内だったから
よかったけど、またこの部屋がカオスになる…
レイリーさんはDXフィギュア(ゲーセンのやつ)もあるので
二体目になるという!
本当はアルターのメルセデスとか欲しいけど、クオリティ見ても
この値段高い! と思ううちは手を出さない方がいいよね…。

すごくタイムリーなシールを大量にもらったので
おまけが出来る状態だったら作りたいいい!
手作り感ありありのやつ! もらっても微妙に困るやつ!
先着とかで作ろうかなあー
憧れの言わせるプレイとかで配布しようかなあ。
「マルコたんはオリベさんの嫁!」って言わせるの。
「よくぞおっしゃった!」と言ってさしあげたい。

誰が言うねん。


あっ 拍手ありがとうございました(*´Д`*)
ユウマルコ四コマ本は脱稿したよおおおおおおおおおおおお!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ゆれるよ
最新CM
[12/24 ヒロ]
[12/24 MSX.X68]
[09/16 ヒロ]
プロフィール
HN:
ヒロ
性別:
女性
職業:
会社員…
趣味:
読書 ゲーム 音楽(聴くのも弾くのも) 映画鑑賞
自己紹介:
まあとりあえずいろいろもろもろ好きなように。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: