忍者ブログ
日々のあれこれ、OTAKUのあれこれそれ、書いてみたり貼ってみたり。 まあ、よくあるブログです。
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひいはあ。やっとこさコミケ用の搬入荷物をまとめました。
明日取りに来てもらうー。原稿が終わって油断していると
搬入の時期を逃しかねない…ので、スケジュールに登録して
あるのであった。


ノーラと刻の工房、一周だけ(?)クリアしました。
トゥルーED見た後、別のデータロードしてキャラED一個だけ見て…以上!
あとはいろいろ終わってから! 終わってからああ!
図鑑うめる作業とか久しぶりで楽しかったー! エリー以来、
アトリエシリーズもやってなかったんで。
キャラEDはユカを見ました。ユカとノーラ可愛いよ可愛いよ!
冬コミで……男性向けで本が買えませんかね!? ユカ×ノーラ!!
ダビーさんはEDないんですかね!? 花束渡せるんだから…!
期待してるけど、攻略サイトとか見てないからわからない…でも
ネタバレ見たくないしうわあああ。
オクトーヤさんもED見れそうなとこまで行ったっぽいんだけど、
イベントが何か起きてないみたいでEDイベント起きないよギギギ!
オクトーヤさんいいよなあ。むきむき紳士、いいよなあ(;´Д`)ハァハァ
声、オーキド博士だよ…!(笑)


ポケモン(黒)映画観てからゼクロムがイケメンに見えて仕方がない!!
劇場で見事ゼクロムを手に入れた私でしたが、ゲームではバッジが
5個しか ないので言う事を聞いてくれません(*´Д`*)
戦闘中、勝手に寝たりするんだ…。普段は蔑んだ目で主人公を
見ているに違いない。
「レベル100なのになんでバッジ5個しかないお前のポケモンに
されなアカンの!?」
ぐらいの勢いで(;゚∀゚)=3 何故そこで萌えるんだろうか…。
まあいいや、私はゼクロム×レシラムです。
理想のゼクロム(黒)×現実のレシラム(白)ってちょうおいしいよ
どこに行ったら本が買えるのかな!!!!
すごく読みたい!!!!!

というわけで、放置気味だったポケモンブラックを再開してみた!
連れて歩いてる最初のポケモンはツタージャなんだけど、
ヤナップが可愛くて手放せない。草属性でめっちゃかぶってるのに…。
オアシス21のポケモンセンターで見かけたぬいぐるみも可愛くて
どうしようかと思った。あの子たちは是非三匹セットで欲しいよね!!
ポケモンくじにも見事乗り遅れたので、宝島かフリマで
ゼクロムとレシラムぬいぐるみを見かけたら購入を考えようかな…。


仕事がちょう忙しい。いろんな事いろいろと増やされる一方。
しっかりしてる人がもう少し増えたらこんな事にならないのに…!
しっかりしろおおお! と言いたい人が社内にもお客さんにも
仕入れ先にもいる。どうしたらいいの!(笑)
あと、扱ってる商品の箱のせいで毎日手に傷が((((;゚Д゚))))
今日もすぱっと切れた。ノオオオオ!


現実逃避に長い日記を書きました。
本当はゼクロム×レシラムが言いたかっただけでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ゆれるよ
最新CM
[12/24 ヒロ]
[12/24 MSX.X68]
[09/16 ヒロ]
プロフィール
HN:
ヒロ
性別:
女性
職業:
会社員…
趣味:
読書 ゲーム 音楽(聴くのも弾くのも) 映画鑑賞
自己紹介:
まあとりあえずいろいろもろもろ好きなように。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: