忍者ブログ
日々のあれこれ、OTAKUのあれこれそれ、書いてみたり貼ってみたり。 まあ、よくあるブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにまったりしてます。身内の子守がほとんどですけどね!
夏コミのマップ作成もしてます。楽しみだなー散財するぞおおおおお!!!
フェイト エクストラはクリアしました! ランルーくんが気になって
凛ルート? に行っちゃったよ…ラニのつもりだったのに!
で、今はラニルートでやってます。ああん、やっぱり最初にラニに
行っておくべきだったのかな…なんだか二番煎じに思えて
仕方ない。゚(゚´Д`゚)゚。 ラニ可愛いよラニ
エクストラじゃないフェイトだと断然凛なのになあ。
自分が士郎じゃないからデレてくる凛に違和感があるのかなあ……。


仕立て屋感想! 表紙だとは思ってなくてびっくりしました(笑)
正面顔のオリベさん…なんだか久しぶりに見た気がする…。
コンスタンツェ頑張ってえ! 逃げないで頑張って!(笑)
マルコたん1コマだけでも可愛い…ハァハァ
時計テーマなのはいろいろ気になるところです。
仕事で時計扱ってるので(笑)。キターという感じですね。
自動巻きかっこいいです。私は普通のクォーツ使ってますが。


遅くなりましたが、拍手ありがとうございました!
日付的に入稿乙! 拍手かしらと勝手に想像…
ありがとうございます! 解放感っ!
PR

あつい…この部屋異常にあつい! こんな部屋で原稿がやれるのか!
おおおおお! ということで、28℃の部屋からお送りしております。
SJ! コンスタンツェ主役回ですかね! おめでとうコン!
次回はマリエッタたんでお願いします。単行本二冊分ぐらい
長期になるといいのにっ…!

しかし、クロードか…そんな人いたね! いたね!
テニスの人ね! 白いの着てた人!(そんな認識)
テニスといえばフェデラーたんですが^^
いやまあ、それはいいんだ、ええとクロードだ。
なんとか頑張れ。うん。


わ、気付いたらいろいろ拍手いただいてました!
ありがとうございます! わーい!
拍手のみの方もありがとうございました!!!
嬉しいですよう!!


そして拍手レスでございます!

>黎梛さま

お久しぶりですー! わざわざありがとうございます!
マルコ久しぶりですよね! えーっと……3か月か
4か月ぶりぐらいですよね。よく耐えられたな私…。
しかし、あのコマは誰に需要があるんでしょうか!
担当さんなんですかねやっぱり!(笑)
まあ、オリベさんとマルコたんであのコマやったら
ガチすぎて皆さん引いてしまうかもしれないという
配慮かもしれません(笑)。そんな事態になったら
視界に入ったSJ全部買い占めてきますがね!!!
結婚は……これから先、しないともするとも言えませんよね
今の感じだと。まあ、たとえ誰かと結婚しても
ユウマルコは貫きますが^^
夏コミ! ありがとうございます!
ジラソーレ本ですが…ユウマルコな何かもコピーか
何かで出せればいいなーと思ってます…

ありがとうございました!!!

 

徒然なるままに。SJ感想も入れつつ!
ま ま ま ま~(Pokerfaceっぽく)


ということでLADY GAGAのPVを観まくったり
(高画質のと字幕つきのと…)、ヤフオクチェックしたり、
ドラクエ9の配信クエストこなしたりしてたらひどい時間に
なっていました。昨夜は。今日は…原稿をしつつ適度な時間に
就寝したいと思います!
今はずーっとTelephone聴いてます。GAGAさま!


人生二度目の出品が無事うまくいきそう(*´∀`*)
入札されてた! やったあ!
明日終了するけど…ウォッチリストに入れてる人たちが
もっと競り合えばいいのに!(笑)
儲かったらスパコミでさらに本が買える!
ユウマルコとジークたん受と金士と榎関あたりの本を
スーツケースいっぱい買いたい^^^^
コミケですら0~3冊しかGETしたことのないジャンル(CP)ですけどねっ!


。゜(゜´Д`゜)゜。


SJ感想! しまらないなあ のドラえもんオリベが
かわええ(*´д`*)
あとフキダシで顔が隠れすぎてて一瞬誰かわかんなかった
コマがあった…前髪隠れすぎで…!(笑)
女っけなさすぎて笑えました。ゴッドマザー1コマあったけど
顔ないし!(笑)
しかし、このあとどうなっていくのかなー。
ガスパーレさんの娘さん(女の子ばっかりって!)可愛い子がいて、
一目惚れとかしていろいろちゃんと頑張ります! みたいなことになって
よーしじゃあファミリー方面も頑張るぞ! ってアレですかね。
おのれリア充め…
オリベさんも頑張れ。スーツ頑張れ。

マルコたんんんんんんんんんんんんって飢えてますけどね!!!!
あー…3巻か14巻読もう…。


とある歌の日本語訳みてたら…ヤンデレオリベさんとか読んで
みたくなった^^
需要があればいつか書いてみたいけど、仕立て屋においては…
ドン引きされる自信がある…!!!


土曜日は1日マリオDAYだった…
しかもスーパーマリオブラザーズ3ね
1988年って書いてあった。コンティニューせずに5-6ぐらいまでやったよ!
目を閉じるとマリオの曲が聞こえてくる…やばい。


最近胸焼けとか多い(´Д⊂
しっかりいいいい


 いろいろあるのに…やらなくちゃいけないこと!
でもなかなか行動に移せていない…いかん。
また、やることリストを作って週末に片付けていきたいと
思います…って土曜日は棚卸で出勤ですけどね!
三連休後の仕事って…なんか短いように感じたと思うんですが
土曜日仕事だと変わらない…むしろ忙しいいいいいい!

 5月2日のスパコミに出ますー。仕立て屋ではなくて、
神羅万象チョコで出てます。週末に…off更新します…。



 SJ感想をかんたんに!

 わかおりべ の こうげき!

 ししりあん の こうげき!
 ししりあん の こうげき!


 でしたね! びっくりー! そのあと軽くボコられてた様子にも
びっくり。メガネ無事でよかったね^^
 どうでもいいんですが、ファウストって名前にエロスを感じます。
なんでだろ…エロスはむしろメフィストフェレスか(*´Д`*)


 拍手いただいてました…! ありがとうございました!
拍手のお礼もなにかほかに作りたいとは思っています…はい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ゆれるよ
最新CM
[12/24 ヒロ]
[12/24 MSX.X68]
[09/16 ヒロ]
プロフィール
HN:
ヒロ
性別:
女性
職業:
会社員…
趣味:
読書 ゲーム 音楽(聴くのも弾くのも) 映画鑑賞
自己紹介:
まあとりあえずいろいろもろもろ好きなように。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: