忍者ブログ
日々のあれこれ、OTAKUのあれこれそれ、書いてみたり貼ってみたり。 まあ、よくあるブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ受付確認ハガキきた!
新刊はあれかこれか何にしようか悩む~!(*´∀`*)
ドラクエもやりたいし…今まで以上に計画的にやらないと\(^o^)/



7日のスパークへは諸事情で夜行バスにて行きます\(^o^)/
この年齢に夜行バスきっついでえ
まあなにもかも前売りパンフレット買えなかったのがアレだったわけで…
早く会場入りして販売準備しつつパンフレットもチェックしたいというね…!
出来るのか…二時間以内に…((((;゜Д゜)))



今日いちおうキーボードが届く予定!
ドラクエで使うのです。
ますますしゃべる!
キーボードも学生の時に検定取ってるぐらいなので早いよ!
だからしゃべるよ!

やってない人には意味不明でしょうが、キークエはあと一個となりました。
今は旅芸人あげて盾スキル取ってます。本職僧侶なので、守備力200↑の硬い僧侶を目指して頑張る!
はあ~明日も仕事しんどい! まあそれなりにやりますはい。

放置してる間に拍手ありがとうございました!
す すみません…!
嬉しかったですありがとう!

PR
マルコたんパフェいいなあ!
何ユーロ出せばいいんだ!
言い値で買おう!(`・ω・´)


ドラクエが楽しすぎてリアルがだるい毎日(笑)
ドラクエ三昧で帰ってこられないので(笑)
荷物届いてからすぐ写メしたやつをはるー。
このあとさらにインテでもうはうは買い物したので
画像+数十冊あるのであった。
プチオンリーが神だったよ…インテ…! 買いすぎた!
夏コミだけで150冊ぐらいはあったと思うんだけど
メモしそこねてたのでナゾのままですが、
大体いつもどおりだよ……。

片手で持ちやすい薄めの同人小説を読みながら
弱い敵を倒すレベル上げがいい具合にはかどる^^
厚い本では試してないけど手首が危険な気がするので
それはいつもどおり布団でゴロゴロしながら読むですよ!!

夏コミなんてもうかなり前のことのような気がしますが…
楽しかった…よ…!! ホモくないマンガの本下さいっていう少年が来たよって言われたのが
衝撃的でした。…………ごめんね…少年……。
あと全買いのお姉さんありがとう! 語りたい! お茶に誘いたいわあ(*´∀`*)
ジャンル全然違うけど両隣さんもいいひとたちでした!
また冬も参加したいな(*´∀`*)
遊びに来て下った方、ありがとうございました!


あと初コミケのむらひーたんが手ぶらで東に行ってヒイハア言いながら
よろよろ帰ってきたのを見て
「ああ…コミケの洗礼を受けたんだなあ」と思ってました。
売り子まじありがとう!!! ちょうたすかりました!
イベント後はヒレカツ定食!!!
冬は年末だから無理ですかむらひーたん!


というわけで、ドラクエ三昧です。
キーボードないけど、チャット入力(コントローラー入力)
早いってよく言われる(笑)。慣れたんだぜ…!
あと、年下だろうなあと思ってお姉さんぶっていろいろ
世話焼いてたオーガさん(男)が結構年上(10歳ぐらい?)でした。
うわーすみません! ってなったけど、
いまさらだからお姉さんぶるのつらぬくね! って
宣言しました。異論はなかった。大丈夫だ問題ない!
……エルシャダイ同人減ってきてるよう 切ないよう
もっと読みたいいい!



レベルやらストーリーやらは甥っ子と
抜いたり抜かれたりです。夏コミ三日間やれなかったり
お手伝い好きだから何度でも別パーティーで
ボスに挑んだりしてたらあっという間に! 追いつかれた!
でも今は覚えたいスキルがもうすぐということで
レベル上げモチベーション高いのでガンガンいこうぜ! です。
朝から10分だけレベル上げしてる~!
槍で戦ってる画像は今朝取ったやつ!
可愛いのう(*´∀`*)


ドラクエ語りすごいしたいー! 面白いこととか
面白い出会いとかいろいろあるんだけど
誰の得にもならないから死んでたツイッターで
ぼちぼちつぶやいてる^^フォローもフォロワーも
特にない^^はあー自己満足!

というわけで、わたくしはまたドラクエがんばります。
うぇーい!




そして冬コミの申し込みをしなくては! とそわそわしてるヒロです。どうも!

冬コミはジャンプが2日目なのでてっきりそうだと思ってたら…
ジャンプ青年誌は1日目だった……
な…なんでなん
なんで離されたんジャンプと…(´・ω・`)
1日目は29日土曜日だけど、仕事かもしれないからハラハラしてた!
今日やっと上の人に確認できたよ~!
お休み取れるっぽい! よかった(´;ω;`)
冬コミ申し込めます…はい…。


そんで夏コミ!
今回もハイスペック売り子ちゃんのおかげで朝から買い物に行けましたありがとう!
少年がホモくない本を求めてスペースまで来てたよって聞いて胸が苦しくなりました。
ごめんね少年……。
戦利品写メはまた改めて☆


あ~やっと仕事終わった!
ご飯食べてチェロのレッスン行ったら自由~!
日曜日までお休みです! ドラクエやったり夏コミの戦利品読んだり(´Д`;)ハァハァ
でも眠くて仕方ない…何故なら夏コミ三日間の早起き生活の名残か、
早朝勝手に目が覚めてしまうから…(´・ω・`)
あっ日曜日はインテです☆ 一般参加です。わ~い! まだ買うよ!(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ゆれるよ
最新CM
[12/24 ヒロ]
[12/24 MSX.X68]
[09/16 ヒロ]
プロフィール
HN:
ヒロ
性別:
女性
職業:
会社員…
趣味:
読書 ゲーム 音楽(聴くのも弾くのも) 映画鑑賞
自己紹介:
まあとりあえずいろいろもろもろ好きなように。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

material by: